散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

グラサンパーティー開催します!

 

どうもこんにちは!

 

7月29日に僕たちが大好きなTHE MY BABY IS A HEAD FUCKと「目つぶしGIGグラサンパーティー」を開催します!

 

(フライヤーはゲンキ氏作!最高すぎ!)

 

「目つぶしGIGグラサンパーティー」と言われてもまったくピンとこない方がほとんどだと思うので、今回は「目つぶしGIGグラサンパーティー」のご説明させてください。

 

 

「目つぶしGIGグラサンパーティー」とは…

 

まず事の発端は、僕たちTRASHMINDが大好きなTHE MY BABY IS A HEAD FUCK…バンド名長いな!何回も打つのめんどくさいから以下Mで!…大好きなMと何かいっしょにやりたいって声をかけたのが始まりです!

 

とりあえず完全ノープランで声をかけたので、何をするか一旦飲みながら話し合いましょうってことで、梅田の居酒屋で第一回ミーティングを開催しました。

 

パカパカ酒を飲んでいい感じになってきて何をするかってなったところで、Mのニノくんが「仮面舞踏会をやりたい。」と言い出しました。

 

 

最初はいきなり何言ってんねんこのおっさんと思ったんですが、よくよく話してみると仮面舞踏会は参加者みんなが仮面をかぶっていて、身分や素性などを隠してパーティーを行うんですが、それをライブハウスでやってみたいってことでした。

 

めっちゃいいやないっすか!好き!

 

ただ、仮面なんか誰も持ってないから仮面の代わりにグラサンをかけましょう!グラサンかけてりゃみんな誰が誰かわからんでしょ!

 

ってことで、普段からライブハウスに友達がたくさんいる人も全然いない人もひとりで来る人も友達と来る人も人見知りな人も全部まったく関係なし!グラサンかけてりゃみんな友達!っていうパーティーイベントをやりたいってことで今回のイベントのテーマが決まりました!

 

そんで、みんなにグラサンかけてもらうには何か理由がいるよなってことで、ライブハウスの照明を全開でめちゃくちゃ明るくしてもらって、グラサン付けてないと目がつぶれてしまう「目つぶしGIG」にしましょうということになりました!

 

ただ、いきなり照明を全開にしてめちゃくちゃ明るくするのも唐突すぎるので、照明を明るくするのにも理由がいるよなってことになりました。

 

そこで話し合った結果、我らがドラムかっくんが何か悪いモノに憑りつかれてしまって、変なツイートをちょこちょこするようになって、完全に様子がおかしくなってしまったっていう設定にすることにしました!

 

そのかっくんに憑りついている何か悪いモノをめちゃくちゃ明るい照明で追い払おう!

 

悪霊退散!除霊パーティー

 

という設定にすることが決まりました。

 

これで明るい照明の理由付けもできたしかっくんに憑りついてる何か悪いやつも追っ払えるし一石二鳥!バッチリ!スッキリ!

 

当日実際のライブではかっくんの悪霊退散除霊式はたぶん行いませんが(やるならひとりでやってもらお♪)、何か悪いモノに憑りつかれてしまって様子のおかしい変なツイートはすでにつぶやいています!

 

こんな感じ↓

 

かっくんの様子がおかしいのはこの設定のせいなので、みなさんご心配なく♪

 

様子のおかしいツイートを見かけたら生温かい目で見守っていただけると幸いです!(適当にいじってくれたら最高にうれしいです!)

 

 

フリーおつまみ付

 

パーティーにはおつまみ必要やろ!ってことで、おつまみはこちらで大量に用意させていただきます!

 

かっくんのお母さんのお手製煮物やニノくんのお手製おつまみなどをたくさん振る舞う予定なので、みなさんたくさん食べてください!

 

もしたくさんおつまみが残ってしまったらかっくんの地獄のひとりフードファイトバトルが開催されて、より太ることになり死に近づいてしまうのでそうならないようによろしくお願いします!

 

かっくんのひとりフードファイトバトルが開催された際には、インスタライブで配信します!

 

 

2部制ライブ、間に立食パーティーを挟む

 

今回ライブ自体はツーマンなんですが、ライブをやる順番を決めるのがめんどくさいので、1番手と2番手を入れ替えて2回ずつライブをすることにしました。

 

1部のライブの終わりに立食パーティーを挟んで、そこで演奏者もお客さんも関係なくみんなごちゃ混ぜでグラサン立食パーティーでぶち上がってみんなでグルーヴ高めて2部のライブに臨めたらと思っております!

 

僕らもガッツリつまみ食べながら酒をかっくらうつもりです!

 

その直後に全力でライブをするので、食ったもんゲロ吐いてしまったらごめんなさい!

 

高確率で吐きそうな気はしているので、ステージにはゴミ箱を用意しておこうと思います!

 

オープンからスタートまでも立食パーティーを行って、終演後も立食パーティーを行う予定です!

 

とにかくパーティーがしまくりたいんです!

 

クソおっさんが浮かれてごめんなさい!

 

でもおっさんだってパーティーしたいんやもん!

 

パーティーだけしたいんやもん!

 

サングラスは持ってこなくても大丈夫です

 

サングラス必須の「目つぶしGIGグラサンパーティー」ですが、サングラスはこちらで大量に用意しておきますので、持参していただかなくても大丈夫です◎

 

ただこちらで用意しておくサングラスは高確率でダサいものが多くなると思いますので、かっこよくキメたい方はぜひ持参お願いします!

 

こんなだっさいサングラスになるかもしれない↓

 

 

まとめ

 

ってことでこんな感じで「目つぶしGIGグラサンパーティー」を開催します!

 

こんなわけわからんイベントを受け入れてくれたCLUB STOMPには感謝の気持ちでいっぱいです!

 

愛しています!

 

初めての試みなんで僕らもめちゃくちゃソワソワしています!

 

どんな感じになるかやってみないとわからないですが、おっさんパーティー軍団全力で楽しむつもりです!

 

 

よかったら遊びに来てください!

 

チケットの予約は、ホームページ・各種SNSから受け付けております!

 

ホームページ→TRASHMIND

 

TwitterTRASHMIND (@TRASHMIND_PUNK) / Twitter

      THE MY BABY IS A HEAD FUCK (@TMBIAHFoffcial) / Twitter

 

予約お待ちしております!

 

じゃあ最後に締めの音頭を取らせていただきます!

 

せーの…

 

パーティー!!!