散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

GOUTER de ROI

どうもこんにちは。

突然ですが、みなさん「GOUTER de ROI」ってご存知ですか?

「グーテ・デ・ロワ」って読むらしいです。

見た目はこんなんです。

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog-

中身はこんなんです。

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog-

そう!その正体はラスクです!

めっちゃうまいです!

僕の中のラスクランキングでダントツ1位です!

2位おらんけどね。

今流行ってるんですかね?

スイーツ好きな方からしたら何を今さらって感じなんですかね?

今さらでもいい!

いいものはいいんだよ。

一般的な砂糖のかかってるプレーン的なやつ、片面にホワイトチョコがコーティングされてるやつ、両面にチョコレートがコーティングされてるやつの3種類あります。

全部おいしいんですけど、僕個人的にはホワイトチョコのやつがおすすめです!

騙されたと思って一度食べてみて下さい!

結果的に騙されたってなっても文句言わないでください!

販売店舗の検索・通信販売はこちらからどうぞ!

最近のマイブーム?

ダイエット!!!