散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

【100円ちょっとで買えるチョコレート】コーンチョコ Family Mart collection

どうもこんにちは。

 

僕はバンドの練習の度にある理由によりチョコレートを買って食べています。理由については別に面白くないので聞かないで下さい。ん?お前の書く文なんてすべて面白くないぞハゲやと!?

 

ごめんなさい。面白くない人間に生まれてきてごめんなさい。面白くない文章ばっかり書いてごめんなさい。許して下さい。許した上でお金を下さい。いっぱいお金を下さい。いっぱい許していっぱいお金を下さい。

 

で、まあこんだけお金を乞うほどなんでわかっていただけると思いますが、お金をあまり持っていないので節約のために(not ケチ)チョコを買うときは大体100円のやつしか買わないっていう自分ルールを設定しております。

 

せっかく毎週食べてるし感想などを記しておきたいと思います。

 

コーンチョコ Family Mart collection

 

お値段

 

¥100(税別)

 

購入場所

 

ファミリーマート

 

感想

 

ファミリーマートプライベートブランド(でいいんかな?)のファミリーマートコレクションの中の1品コーンチョコ。

 

パッケージはこんな感じ。

 

f:id:TRASHMIND:20161210141230j:plain

 

ん?ちょっと遠いな。

 

こんなんね。(腕毛は気にしないでね♪)

 

f:id:TRASHMIND:20161210141144j:plain

 

中身はこんなん。(顔と形一緒やん!とか言わないでね♪)

 

 f:id:TRASHMIND:20161210141742j:plain

 

モグモグ。(共食い!)

 

f:id:TRASHMIND:20161210143140j:plain

 

味や食感は味付け無しのカールのネチャネチャしない版にチョコレートをコーティングしてるだけな感じです。

 

普通です。決しておいしくなくはないけど、べらぼうにおいしいってわけでもありません。でもなんかパクパク食べてしまいます。

 

 点数 

 

68点!

 

f:id:TRASHMIND:20161210143314j:plain

 

↑68点の顔です。

 

ファミリーコレクションシリーズは100円そこそこのお菓子が多くて、チョコも何種類かあるので、他のものもまた買ってみます!

 

邪。

 

 

生活志向 コーンチョコ 60g×12袋

生活志向 コーンチョコ 60g×12袋