散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

Old Man MarkleyのPV

どうもこんにちは。

最近Old Man Markleyっていうブルーグラス+パンクな感じのバンドがお気に入りでよく聴くんですが、PVを見つけたので見てみました。

すました感じで書いてみましたが、ブルーグラス全然知りません!

ごめんなさい!

で、For Better, For Worthって曲なんですが、この曲1曲聴く為にこのバンドのアルバム買ったって言えるくらい大好きな曲なんです。

色んな楽器使ってるし、メロディーいいし、コーラスもばっちりやし、疾走感も抜群なんです。

で、そんな大好きな曲のPVなんですが、僕の感想を読む前に一度見てみて下さい。




…ええ。

お察しの通りです。

明らかにふざけ過ぎでくだらなさ過ぎです。

クソチープなただの悪ふざけですね。

ただ!

僕は大好きです。

特にウォッシュボードで顔面どつかれるとこと腕もがれるとこが好きです。

さすがFATのバンドって感じのふざけっぷりですね。

是非日本に来て欲しい!

誰か呼んで下さい!