散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

試練 その2

どうもこんにちは。

昨日は、デブの滑舌と発声が悪すぎてあれですけど、無事一つ目の試練をクリアできたみたいです。

何のことやら訳わからんて人は、よかったら一昨日の日記から読んでもらえるとうれしいです。

で、今日はどうやら二つ目の試練が与えられたようです。

偶然にも、いや!ほんま僕も嘘やと思ったよ!でもしゃあないやん!実際撮れてもてんねんもん!「偶然にも」

よかったら観てみて下さいね。

昨日に続きデブの滑舌と発声が悪すぎてあれですけど、バンドには何事にも動じない精神力が必要ってことで、精神力を試す試練やったみたいですね。

デブの滑舌と発声が悪すぎてあれですけど、どうやら二つ目の試練も合格したようです。

デブの滑舌と発声が悪すぎてあれですけど、明日も試練は続くようです。

いつまで続くんかね…