散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

Bombshell Rocksと僕

どうもこんにちは。

よしっ。

今日はこれ。

イエース。

Bombshell Rocksじゃーい。

僕の中でのStreet Punkの王様です。

クソポップな曲にクソかっこいい声のボーカルにクソ分厚いコーラス。

最高!

完璧!

天才!

こんなんやりたい。

こんな曲作れたい。

Bombshell Rocksになりたい。

初めて聴いたのは、PUNK-O-RAMAに入ってた1.80Downって曲やったんですけど、聴いた瞬間大好きになりました。

そっからCD買い集めたんですけど、全部良すぎ。

特に1stはほんまに名盤。

全曲最高。

3rdでだいぶメロディックな感じに変化するけど、それも最高。

3枚目でメインボーカルが抜けてしまって(タトゥーを彫る人になったそうな。タトゥーとか恐い。)感じ変わるけど、4枚目もいい感じ。

2007年と2008年には日本にも来てくれました。

まさか生でライブ見れると思ってなかったんで、ほんまうれしかった。

前のボーカルの時も見てみたかったとか色々思いましたけど、とにかく感動しました。

普通にライブ見ながら泣きました。

今は活動できてないみたいやけど、また復活してCD作って日本にも来て欲しい。

おまけ。

日本来た時のやつ。

最高。

邪。