散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

TRASHMIND次回ライブの全出演者発表!

どうもこんにちは。

 

我らがTRASHMIND次回のライブは、毎年恒例新神楽忘年会の最終日となっております!

 

先日も詳細については書かせてもらったんですが、全出演者やスタート時間も発表されましたので、改めてお知らせさせてもらいます!

 

早速詳細どーん!

 

**********************

 

2016.12.30(金)新神楽

SINKAGURA presents 「新神楽忘年会 “愛と誠2016″ Final DAY」

OPEN 12:30/START 13:00 ADV/DOOR ¥2,000(2ドリンク込)

【act】

bacho / BEAT BREAK SCREAMER / THE BRYAN / CONSTRUCTION NINE / CONVULSiON / CRITICAL THINKING / Define / LOST / THE MY BABY IS A HEAD FUCK / NAFT / POP DISASTER(Acoustic) / SANSQURIT / waterweed / ガナリヤ、サイレントニクス / 秒殺エンドルフィン / TRASHMIND

【FOOD】

たこ焼き てらや

 

**********************

 

ハイパー盛りだくさん中の盛りだくさん!

 

お昼からパーティーやで!

 

僕らは約3か月ぶりのライブになるんで、トチったらどうしようとか思うと今からビクビクしてます!(いつもとちり腐ってるやんけとか言わないで)

 

でもハイパー楽しみです!

 

この日一番でっかい声出したるー!

 

でっかい声で無意味なこといっぱい叫んだるー!

 

いやほんまかっこいいバンドいっぱい出てるから声のでかさくらいしか太刀打ちできる部分がないでほんま!

 

あと演奏のヘタさと!これは負けへん!誰にも負けへん!

 

あと頭のハゲ具合と!これもたいがいの人には負けへん!

 

とりあえず今年の最後のライブになるんで、ハゲてデブのおっさんたちがめっちゃでっかい声で無駄なことわめき腐るショーにぜひお越しください!(地獄)

 

地獄のショーを味わいたい方は、↓からでもなんでもいいんで僕に伝えてください!

 

TRASHMIND -TICKET RESEAVE-

 

では夜路死口!

 

邪。