散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

【TRASHMIND】久しぶりに自主企画します!10/4(金)新神楽 THE DROWNS(USA) JAPAN TOUR 2019 with ISW

f:id:TRASHMIND:20190730131024j:plain

 

本日は我がバンドTRASHMIND、久しぶりの自主企画「THE DROWNS(USA) JAPAN TOUR 2019 with ISW」をご紹介します!

 

読んで!絶対読んで!そして遊びに来てくれー!

 

お願いー!

 

 

詳細

 

早速フライヤーペタリ。

 

f:id:TRASHMIND:20190827102446j:plain

åçã®èª¬æã¯ããã¾ããã

 

日時:2019年10月4日(金)

   OPEN 18:00/START 18:30

場所:心斎橋・新神楽

TRASHMIND & SINKAGURA Presents 「THE DROWNS(USA) JAPAN TOUR 2019 with ISW」

出演者:THE DROWNS(USA) / ISW(OKINAWA) / THE MY BABY IS A HEAD FUCK / Trash of Acorn / THE WILLIAMS / TRASHMIND

Distro:naotro Music Works

お代金:前売 2,500円 / 当日 3,000円

    (1ドリンク代600円別途必要です)

 

今回はアメリカのストリートパンクバンド「THE DROWNS」と沖縄の「ISW」のツアーの大阪場所をSINKAGURAと共同で企画させてもらいます!

 

THE DROWNS?知らん?

 

安心して下さい!僕も今回話もらうまで知りませんでした!

 

他のバンドはどうですか?知ってますか?知らない?

 

オッケー!どっちでもいいや!(笑)

 

今から全バンド動画なり音源貼って紹介していくんで一緒に予習していきましょう!

 

THE DROWNS

 

 

 

 

めっちゃかっこいい!!!

 

大好き!

 

アメリカ、シアトルのストリートパンクバンド「THE DROWNS」です!

 

さっきも書きましたが、僕は今回の話をもらうまでTHE DROWNSのことは知りませんでした。

 

ただ動画を観たり曲を聴いてみたらめちゃくちゃかっこよかったので、今回ツアーの大阪場所のお手伝いをさせてもらうことを決めました!

 

アメリカのストリートパンクレーベル「Piratespress Records」所属!

 

そっち系好きな人はマジで全員遊びに来てー!

 

ISW

 

 

 

沖縄産スリートパンク!

 

こっちもめちゃくちゃかっこいい!

 

知らない人はとにかく↑の動画観てみてよー!

 

2月に久しぶりに会ってんけど、ボーカルのまーくんがめちゃくちゃ痩せてて、「何でそんな痩せたん?」って聞いたら、「デブでいるのに飽きました」って言ってました。

 

かっこよすぎるやろ…

 

僕も言いたい…そんなこと…

 

今回のツアーは全箇所帯同するそうです!

 

THE MY BABY IS A HEAD FUCK

 

soundcloud.com

 

soundcloud.com

 

 

大好きなTHE MY BABY IS A HEAD FUCK!

 

前回の企画に引き続き出てくれます!

 

キャンプマスターにギターヒーローに優しい兄貴に髭達磨親方!

 

全員先輩やけど仲間やと思ってます!

 

大好き!

 

Trash of Acorn

 

 

 

 

 大阪の若手PUNKバンド!

 

前回の企画の時は、僕たちが新神楽に入る前から新神楽前で待ち伏せしてくれてて、急遽オープニングアクトをやってくれました!

 

僕の携帯が容量オーバーですんげえ遅くなってろくに告知できなくて迷惑をかけてしまった…

 

今回は正式に出てもらいます!

 

一番上に貼った「Ex Girl」めっちゃ好き!

 

仲間たちと「Killing Time」っていうナイスなイベントもやってます!

 

twitter.com

 

THE WILLIAMS

 

open.spotify.com

 

open.spotify.com

 

TRASHMINDに新たに加入してくれたラム君が以前所属していた「T.C SPEAKER」の元ギターボーカルのダイスケ君が新たに結成したバンド!

 

音源聴いてびっくりしました!

 

めちゃくちゃかっこいい!

 

みんなもぜひ聴いてみてくれー!

 

初めて一緒にできるのですげえ楽しみです!

 

TRASHMIND

 

 

 

最後は我々TRASHMINDです!

 

精一杯頑張ります!

 

まとめ

 

以上6バンドでお送りします!

 

10月4日!

 

金曜日!

 

お願いやから予定空けて遊びに来てくださいー!

 

仕事・バイト終わりの人も休みの人も思いっきり遊ぼう!

 

またおつまみとか用意しとくし、ビールとかもチョロっとおごります!

 

新神楽のキャパ調べたら100~130って書いてました!

 

しゃー!

 

目指すはソールドアウト130人

 

みんな頼むで!

 

今のところ?

 

予約は1/130です!

 

マジやで!(泣)

 

えらいこっちゃ!

 

予約は、↓からでもいけるしTwitterでもFacebookでもインスタでも何でも連絡ください!

 

TRASHMIND -TICKET RESEAVE-

 

10月4日は俺たちにください!

 

頼む!

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

trashmind.hatenablog.com