散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

約4年ぶりに古都、奈良にお伺いします!TRASHMIND2月のライブ情報!

 

f:id:TRASHMIND:20161220004509j:plain

Designed by Freepik

 

どうもこんにちは。

 

最近バンドと関係ないブログばっか書き続けてましたが、今回は久しぶりにバンドのライブ情報を書かせていただきます!

 

は?バンド?は?っていう方はよかったら↓聴いてみてね♪

 

 

一切興味のない人はごめんなさい!せっかくなんで他の記事読んでいってくださいm(__)m

 

それでは早速詳細の方を紹介させていただきます!

 

どーん!

 

******************************

日時:2017年2月4日(土)

   OPEN 13:00/START13:30

場所:奈良NEVERLAND

イベント名:Cause Resonance vol.3

出演者:CROW DRAGON TEA(大阪) /  No Words(大阪) / naonari ueda  (奈良) / Quzilla (奈良) / sense of life (京都) / cetow(京都) / nim(京都) / A Hidden Trace(ジョハ from Chinese Football / Morbid Sloth(東京) / TRASHMIND (大阪)

【Food】向井食堂

【DJ】UH

お代金:2,000円(1ドリンク代別)

******************************

f:id:TRASHMIND:20170118012140j:plain

 

以上です!

 

表題の通り4年ぶり2回目の奈良NEVERLANDでへの出場となります!

 

4年ぶりて!大学1回生やった子がもう就職してまっせ!わかってる!してない子もいるやろうけど!このご時世やから!でもいちいち突っ込まんでいいやん!

 

高校1年生やった子も就職してるかもしれんし中学1年生やった子も就職してるかもしれん!

 

小学1年生やった子は5年生になってる!これは間違いない!

 

話し変わりますが、今回イベントに誘ってくれたうえっちくんは僕のラーメンの師匠なんです。

 

最近奈良のラーメン熱そうなんでおいしい店を聞いてぜひ一件は食べたいと思っております!

 

前回行った際はラーメンを食べれなかったので、今回は4年分のラーメンへの愛情をライブにぶつけたいと思います!

 

覚悟しとけ!

 

ほんでご一緒させて頂く出演者の方々はすべて初対面の方ばかり!しかもたくさん!

 

これはあかん!あきまへん!

 

箕面でナンバーワンの人見知りで知られる僕ですからね!あ?俺の方が人見知り?

そんな奴はいつでもかかってきてください!傷を舐め合いましょうベロベロに舐め合いましょう!

 

しかしこれは人見知りには荷が重いです!

 

ということで当日は、「朝メンバーと難波で集合」→「立ち飲み屋で飲んで泥酔」→「奈良に移動」→「シメでうまいラーメン」→「ご機嫌でライブハウスにIN!」この流れで行きたいと思います!

 

うん!これしかない!

 

パーフェクト!(ケインコスギ風)

 

とにかくお昼からの楽しいお祭り騒ぎになると思うので、お暇な方いらっしゃいましたら鹿を愛でるついでにでも遊びに来ておくんなまし!

 

チケット予約はいつでも↓から受け付けております!

 

TRASHMIND -TICKET RESEAVE-

 

チケ代まだわからんけど!

 

また続報ありましたらお知らせさせて頂きます!

 

邪。