散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

【TRASHMINDライブ情報】2017/02/25(土)心斎橋 新神楽【Enjoy music vol.2】

 

f:id:TRASHMIND:20161220004509j:plain

Designed by Freepik

 

今回は自分のバンドの次回ライブのお知らせをさせてもらいます。

 

は?バンド?は?っていう方はよかったら↓聴いてみてね♪僕のやってるバンドです♪

 

一切興味のない人はごめんなさい!せっかくなんで他の記事読んでいってくださいm(__)m

 

それでは早速行きます!詳細ドーン!

 

日時:2017年2月25日(土)

   OPEN 16:30/START17:00

場所:心斎橋 新神楽

イベント名:千誠 presents 「Enjoy music vol.2」

出演者:The Last Growing / tonights / World's End Super Nova / THE MOSH ROOM / Last Youth Casually / SHABA / TRASHMIND

お代金:前売 1,800円 / 当日 2,300円

    (入場時別途1ドリンク代500円かかります)

 

重ねてフライヤードーン!

 

f:id:TRASHMIND:20170223123445j:plain

 

ということで、今回は、新進気鋭の大学生イベンター「千誠くん」のイベント「Enjoy music」の第2弾に出演させていただきます!

 

出演はTRASHMIND全員大好きなラスカジこと「Last Youth Casually」!

 

動画をYoutubeで見れるので貼り付けておきます。

 

LOVE SONG

 

Kiss And Diss Me As Shits

 

ラスカジ初ライブのダイジェスト映像。僕らも出てきます。

 

ベースのチンくんには秘密の作業をお願いしておりまして、もうちょっとで発表できると思います。 というかチンくんは作業終えてくれているのに僕たちがダラダラしてしまって長引いています…

 

そしていつもお世話になっています北條さん率いる「tonights」!

 

動画とかはなかったので何もなし!

 

続きまして元NOAのメンバー率いる「World's End Super Nova」!

 

初めてご一緒させていただくので楽しみです!

 

「THE MOSH ROOM」ははるばる佐賀県からいらっしゃいませ!

 

こちらも初めましてなんですが、周りの評判がえらい高いので楽しみです!

 

そしてまたまた初めましての「SHABA」!

 

イケイケの若い方々みたいで楽しみ!

 

ほんで今回レコ発の「The Last Growing」!

 

動画発見!

 

 

The Last Growingは2度目なんですが、前回は僕らが仕事終わりだった為ライブが見れませんでした。今回はやっと見れるのでとても楽しみです!…僕が酔いつぶれてなければ…こわ…

 

以上のバンドに僕らを含めた7バンドでお送りいたします!

 

ドリンクは3ドリンク1000円!

 

フードに北條さんの昭和ソウルフード

 

早く食べないとTRASHMINDが誇るビッグイーターかっくんが全部食い散らかしちまうぜ!!!

 

f:id:TRASHMIND:20170207200046j:plain

 

(嘘です。見た目の割に全然食わないので安心してください。残念なデブです。すいません)

 

今回は休日なのでバタバタせずのんびり過ごせそうです。

 

早い時間からスタートするので飲みすぎて酔っぱらわないように気を付けなければ…

 

よかったら遊びに来てね!

 

邪!