散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

Green DayにRANCIDのティム・アームストロングが飛び入りしている動画

f:id:TRASHMIND:20170103161941j:plain


どうもこんにちは。


先日梅田の海賊版屋に騙された話を書いたんですが…


読んでない人は良かったら読んでみてね↓

trashmind.hatenablog.com


RANCIDGreen Dayビリー・ジョー・アームストロングがゲスト出演してる動画を探してたら逆に(逆に?)Green DayRANCIDティムがゲスト出演してる動画を発見しました。


よかったらどうぞ↓


最高…よすぎる…たまりません…


1曲目の「Knowledge」はGreen Dayファーストアルバム1,039/Smoothed Out Slappy Hours」に収録されているOperation Ivy(ティム所属)のカバーソングです。

1039

1039


ライブでもお客さんをステージに上げてギターを弾かせたりする定番ソングです。


上記アルバムに収録されているバージョンよりもより原曲に近いテンポでとてもよいです。


2曲目はRANCIDセカンドアルバムLet's go」に収録されている「Radio」。

Let's Go

Let's Go



言わずと知れたビリー・ジョーとティムの共作曲です。って当たり前に言うてるけど共作てなんやねんほんま…かっこいいやつとかっこいいやつが共作してかっこいい曲作るて完璧すぎるやん。素敵やん。


というかこんな感じのんが観たくて海賊版屋でビデオ買ったんですけどね!


クソ店が!


しかし出てくるやつ根こそぎ全員おっさんやのに全員かっこいい!


Davey Havokとは大違いやでほんま!


クソが!


ほんでこんなおっさんに僕もなりたいけどまあ無理やな!1人もハゲてるやつおらんしな!ハハ!


俺の髪の毛どこ行ったー!そろそろ帰ってきてくれー!!頭寒いぞー!!!


邪。