散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

FRANK TURNERがNOFXのFalling in Loveのカバー曲を公開!

 

NOFXとFRANK TURNERが7月31日リリース予定のスプリットカバーアルバム「WEST COAST vs. WESSEX」から、FRANK TURNERによるNOFXのFalling in Loveのカバー曲が公開されました!

 

動画ペタっと貼っておきますー!

 

 

動画

 

 

原曲

 

 

早速聴いてみました!

 

うーん…今回の曲はまったくピンときませんでした!

 

自分流に調理してる感は今回の曲もすごいんですが、個人的には別に好きではなかったです!

 

他の曲を聴けるのを楽しみにしておきます!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

CDはAmazon等で予約受付を開始しております!

 

 

原曲収録のアルバム