散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

RANCIDの単独公演が決定!サポートアクトにTHE INTERRUPTERSが決定!けど大阪公演はなし!

ç»å

 

うおおお!!!

 

あるんかい!!

 

RANICDの単独公演あるんかい!

 

しかもサポートアクトTHE INTERRUPTERSなんかい!

 

これを待ってた!

最高!

やのに大阪公演ないんかい!!!

 

 

RANCIDファンみんなが待ってたんじゃないでしょうか。

 

THE INTERRUPTERSとの単独公演!

 

SUMMER SONIC EXTRAとして発表されました!

 

これは行きたい!絶対行きたい!と思いましたが、今回は東京と名古屋のみ…

 

大阪の人はサマソニに行って見ろってことですかね…

 

残念…

 

行く人は楽しんでー!

 

詳細はクリエイティブマンのホームページからどうぞー!

 

両会場ともチケット発売は6月29日からだそうです!

 

チケット代は7,500円!

 

いつもやったら高いとかブーブーいいそうやけど、7,500円くらい全然出せるわー…


ソールドアウトするんかなー!

THE INTERRUPTERS見てみたかった…泣

 

最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(__)m

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com