散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

新神楽で公開ダイエットをして来たぜ

どうもこんにちは。

9/10(土)は、新神楽でライブという名の公開ダイエットをして来ました。

リハからスキッパーズのジャガーが来てくれて、ケーブルなんかを貸してくれたり、音作り手伝ってくれて助かりました。

本番も盛り上げてくれてジャガーありがとう!

リハ終わった後に食べたポン酢のたこ焼きがとてもおいしかったです。

ライブは、MCでしゃべってる時にスイッチが入ってしまって、完全にしゃべり過ぎてしまい、昔のライブみたいな感じになっちゃいましたけど(悪い意味で)、めちゃくちゃ楽しくやれました。

たくさんの人に見てもらえてうれしかったです。

ありがとうございました。

対バンのみなさんは、復活して以来お決まりのパターンで全バンド上手でした。

元ノースピのにっくんに久しぶりに会えて、久しぶりにライブしてるとこ見れてうれしかった。

little Andyよかったな〜。

ROCK STOCK MAGAZINEもめっちゃよかった。

というかほんま全バンドかっこよかったしいい人たちでした。

この日は、PAさんとかも含めて昔の僕らを知ってくれてる人達がちらほらいてくれて、余計楽しめました。

やっぱもっかいやってよかった。

久しぶりに打ち上げに出たら、出演していなかったジャガーがエグいくらいフィーバーしてました。(笑)

一緒に帰ろうって何回言ってもイヤやって言うんで、ほって帰って来たんですけど大丈夫やったんかな?

帰りに谷GUN送ってかっくんとラーメン屋探してたら、朝になってさすがに疲れを感じました。

首が信じられへんくらいバキバキなったし、めっちゃ疲れたけど、やっぱライブは楽しいな。

次のライブは、10/8(土)また新神楽にて、秒殺エンドルフィンの企画に出させてもらいます。

詳細は、秒殺のホームページとか、デブ君の日記でどうぞ。

なんかすごいちゃんとしてそうなバンドばっかりやけど僕らみたいなんが出て大丈夫なんかな?

まあ大丈夫じゃなかったら全部秒殺のせいにするし、どうでもいいか。

早く10/8になって欲しい。

すごく楽しみ。

家帰って体重計乗ったら、体重がいつもより1kg程増えてました。

ダイエット失敗。

邪。