散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

2017/2/16(木)心斎橋 新神楽 【TRASHMINDライブ日記】

 

f:id:TRASHMIND:20161220004509j:plain

Designed by Freepik

 

この間仕事終わりに自分のバンドでライブをしてきたので、今回はライブ日記を更新したいと思います。

 

は?バンド?は?っていう方はよかったら↓聴いてみてね♪僕のやってるバンドです♪

 

 

一切興味のない人はごめんなさい!せっかくなんで他の記事読んでいってくださいm(__)m

 

前回のライブはこんな感じでした。フライヤーどーん!

 

f:id:TRASHMIND:20170213151740j:plain

 

 

ライブの詳細についてはこちらをどうぞ!↓

trashmind.hatenablog.com

 

上の記事にも書いたんですが、今回僕らは出番が1番手でした。

 

仕事の定時が17:30で自分の出番が19:30。その前にサウンドチェックをしないといけないのでなんとか19時くらいには着きたいなーと思っておりました。

定時直後で仕事上がって猛ダッシュで帰宅して猛ダッシュで支度して猛ダッシュで駅に向かって電車に乗り込んで後は電車が猛ダッシュしてくれれば何とか間に合うかなーくらいに思っていました。

 

いざ迎えるは17:30。仕事はこんもり残っていましたが翌日がんばればOKな仕事ばっかりだったので、すべてほっぽらかして猛ダッシュで帰宅。

猛ダッシュで支度して猛ダッシュで駅へ。これはいいペースや!若干余裕持てるかもしれない!そんなことを考えながら駅に到着…したんですが…

 

 

ええ。改札通り抜けてさあ電車に乗り込むぞっていう瞬間に電車行ってしまいましたよ。

 

あきらめて鈍行で梅田に向かい無事新神楽に着いたんですが、結局何分に着いたのか覚えてません。焦りすぎてドキドキしすぎてライブで緊張してんのか何なのかよくわかりませんでした…

 

まあでも間に合ったんで何でもOKですね!

 

自分たちのライブは1番手ってこともあったんでオモクソやらしてもらいました!

 

いい汗かいておっきい声出してスッキリしたぜー!

 

ドラムのデブは力が有り余ってライブ終了後スーパーサイヤデブになっていました…

 

 

他のバンドもナイスライブ連発であっという間にこの日の最後のバンドTOPNOVILのライブが始まりました。

 

ヨーロッパ行ったりいろんなとこでライブしてるだけあってほんまいいライブでした。

 

曲ほとんど知らんかったけど楽しすぎて一番前で見てしまった。

そして特技「1番で覚えて2番で一緒に歌う」を発動しまくって拳上げて一緒に歌いまくってきました。

ほんまシンプルでめっちゃわかりやすくてかっこよかったです。

 

アンコールの最後にはOPERATION IVYのKnowledgeをやってくれてほんまぶち上がりました。 

 

TOPNOVIL!きれいなモヒカン!うらやましい!

f:id:TRASHMIND:20170221102833j:plain

 

TOPNOVIL!!

f:id:TRASHMIND:20170221102839j:plain

 

TOPNOVILと兄やん!

f:id:TRASHMIND:20170221102840j:plain

 

TOPNOVILと兄やん!!

f:id:TRASHMIND:20170221102845j:plain

 

ライブ終了後はTOPNOVILのメンバーと話しながら楽しく飲んできました。

 

オーストラリア人と話すときの唯一の僕の会話の種「ハネムーンでオーストラリアに行ったよ」話を駆使し楽しく話せました。

めっちゃフランクに話してくれていいやつらでした。また日本来てほしいなー。ほんでまた一緒にやりたいなー。ほんで次は俺らのライブも見てほしいなー。

 

いい感じにホロ酔いになってそろそろ軽く打ち上げが始まるのかなーと思ってたら気付いたら他のバンドのメンバーは全員帰ってたので諦めて僕たちも帰路に着きました。

 

帰りはライブの日恒例、メンバー3人でラーメンに行って帰りました。

 

が、ラーメン屋を探すも全然開いてる店がない…ラーメン難民になってしまった僕らでしたが、やっとこさ見つけた「一作」でドロドロこってりラーメンを食べました。

ほんまドロドロで全然飲んだ後の体に全然優しくない…なんとか食べきって帰りました。

 

TRASHMINDのミスターこってり。

f:id:TRASHMIND:20170221102848j:plain

 

TRASHMINDのミスターエロ。

f:id:TRASHMIND:20170221102850j:plain

 

振り向きミスターエロ。

f:id:TRASHMIND:20170221102859j:plain

 

 

そういえば僕たちのライブ終了後にライブ見てくれてた兄ちゃんが声かけてくれました。

その兄ちゃんはTOPNOVILを見に来たらしいんですが、僕ら一番手やったにも関わらず「めっちゃよかった!今日来てよかった!もう今日いい日やった!」って言ってくれて凄まじくうれしかったです。

その後もCD無料なんでって言って渡したら、「CDタダなんやったらお礼にビールおごるわ!」って言ってメンバー全員にビールおごってくれるめっちゃ気のいい兄ちゃんでした。

 

(そうなんです僕ら無料でCD配っています。ダウンロードもできますのでよかったら…↓)

 

話それましたが、その後も好きな音源の話とか行ったライブの話して盛り上がって、普通に友達になりたい!

後で連絡先交換しよう!と思ってたんですが、TOPNOVILのライブがめっちゃ楽しかったのとホロ酔いモードに入ってしまったせいで忘れて帰ってきてしまいました…

後でSNSの力でまた繋がれないかとTwitterに書いてみたものの後の祭り…

 

 

ほんまこういうとこあるわ俺…

 

色々リツイート等でご協力いただいたみなさんありがとうございましたm(__)m

お礼にフォローさせてもらいますm(__)m(全然お礼になってないけど…)

 

ということでこの時声かけてくれたナイスガイ兄やん!もしこれ見てたら連絡くださいー!友達なろうや!

 

ということでTRASHMIND次回ライブは2/25(土)です!

 

またブログ書きます!

 

今回も長々お付き合いありがとうございました!

 

邪!