散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

2019/3/21(木・祝)@新神楽「SAME OLD SHORT TUNES 2 RELEASE PARTY!! -OSAKA-」

f:id:TRASHMIND:20190314173241j:plain

 

どうもこんにちは。

 

この度我々TRASHMINDは10数年ぶりに自主企画ライブを行います!

 

前に自主企画したのが、僕が大学卒業直後やったので(この最後の企画のタイミングが最悪すぎて、新卒での就職を逃しました…)、ほんまに11年ぶりくらいだと思います。

 

何年ぶりとか見てる人からしたらまったくどうでもいいことだと思いますので、早速詳細いきます!

 

ドーン!

 

 

詳細

 

日時:2019年3月21日(木・祝)

   OPEN 15:00/START 16:00

場所:心斎橋・新神楽

TRASHMIND Presents 「SAME OLD SHORT TUNES 2 RELEASE PARTY!! -OSAKA-」

出演者:GELUGUGU / ROCK STOCK MAGAZINE / CYCOSIS / BRONxxx / LAST YOUTH CASUALLY / THE MY BABY IS A HEAD FUCK / JUMP'N'FALL(from Wakayama) / TRASHMIND

FOOD:たこ焼き てらや

お代金:前売 2,000円 / 当日 2,500円

    (1ドリンク代600円別途必要です)

 

上にも載せてるけどフライヤーもドーン!(デザインは言わずもがなのチンマツモト氏(LAST YOUTH CASUALLY)!いつもありがとう!)

 

f:id:TRASHMIND:20190314173241j:plain

 

タイムテーブル公開しておりますー!

 

f:id:TRASHMIND:20190315103943j:plain

 

ということで、今回はTOMS RECORDSから2019年1月にリリースされた「SAME OLD SHORT TUNES 2」(通称1分VA)のレコ発を僕ら仕切りで企画させてもらいます!

 

全バンド「SAME OLD SHORT TUNES 2」に参加しています!

 

出演者紹介(YouTube)

 

出演者のYouTubeペタペタ貼っておきます!

もし観たこと聴いたことがないバンドがいたらぜひ観て聴いてみてくださいー!

みんなかっこいいです!

 

THE MY BABY IS A HEAD FUCK

 

まともなYouTubeの動画がない!(笑) 仲間!

 

ので代わりにSOUNDCLOUDを貼り付けておきますー!

 

soundcloud.com

 

soundcloud.com

 

ROCK STOCK MAGAZINE

 

 

 

JUMP'N'FALL

 

 

 

CYCOSIS

 

 

 

GELUGUGU

 

 

 

BRONxxx

 

 

 

LAST YOUTH CASUALLY

 

 

 

TRASHMIND

 

僕らもまともな動画ないです…MV作りたい…

 

 

 

 

たこ焼き てらや

 

CROW DRAGON TEAでギターを弾いているたまさんが店主を勤める「たこ焼き てらや」が出店してくれます!

 

安いのにめちゃウマです!

 

いっぱい食べて完売させてやるぜ!(かっくんが)

 

 

SAME OLD SHORT TUNES 2のCDの帯持参で1ドリンクサービス!

 

SAME OLD SHORT TUNES 2のCDについていた帯もしくはCDを当日受付で見せて頂ければ、ドリンクチケットをプレゼント致します!

 

CD買った人はぜひ帯持って来てね!

 

たくさん飲んで新神楽の酒完売させてやるぜ!(豪くんが)

 

打ち上げ

 

当日終演後、誰でも参加できる打ち上げをそのまま行いたいと思います!

 

軽くつまめるお菓子・余興も用意してますので、お時間許す限り飲んで帰ってもらえたらと思います!

 

余興はこちら↓

 

f:id:TRASHMIND:20190319082848j:plain

 

乱入大歓迎だって!

 

やってやるって!

 

まとめ

 

今回1分VAのレコ発ってことで、2月に行われたレコ発神戸編に参加したバンド以外で1分VAのレコ発に参加している全バンドをお誘いさせてもらいました!

 

何かレコ発大阪編!って銘打ってるのに、俺らは声もかからんのかいーって思われるのがイヤだったので、全バンドお誘いしました!

 

1分VAで聴いたらもちろん全バンドかっこよかったです!

 

初めて一緒にやるバンドがお互い多いと思いますし、どんな空気になるか想像もつきませんが、お酒たくさん奢るからとにかくみんなで楽しみましょうー!!!

 

たこ焼きもマジでうまいから食べてみてねー!

 

できたらオープンから来て1日楽しみ尽くしてくれたらうれしいです!(早く来てくれたらたぶん缶ビールタダで配ってると思います!)

 

そして、今後まったく同じメンツが揃うライブはたぶん2度とないと思います!(笑)

 

チケット予約まだの方はぜひお早めにお願い致しますーm(__)m

 

毎日ドキドキして、頭がハゲてしまいそうです…

 

チケット予約はこちらから↓

TRASHMIND -TICKET RESEAVE-

 

じゃ!3/21新神楽で会いましょう!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

trashmind.hatenablog.com

 

trashmind.hatenablog.com

 

trashmind.hatenablog.com