散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

TRASHMIND次のライブのご紹介!11/11(日)ROW LAND

 

f:id:TRASHMIND:20161220004509j:plain

Designed by Freepik

 

今回は我がバンド「TRASHMIND」の次回ライブのお知らせをさせてもらいます。

 

こんなバンドやってます↓1分で終わるから聴いてみてくださいー♪

 

お時間ある方はこちらもどうぞ!

 

それでは早速行きます!詳細ドーン!

 

日時:2018年11月11日(日)

   OPEN 17:30/START 18:00

場所:梅田・HARD RAIN

Dr.snaxx & CRITICAL THINKING & TRASHMIND Presents 「ROW LAND」

出演者:Dr.snaxx / CRITICAL THINKING / SPIDER CABINETS / Trash of Acorn / TRASHMIND

DJ:WR / SANNEMUSA(AFTER)

FOOD:フリーおつまみ(適当に用意しておきます♪)

お代金:前売 2,000円 / 当日 2,000円

    (入場時1ドリンク代別途必要です)

 

重ねてフライヤードーン!

 

f:id:TRASHMIND:20181101125324j:plain

 

 

今回は飲み仲間のDr.snaxx・CRITICAL THINKINGの2バンドと僕らの3バンド共同企画「ROW LAND」の第3弾をお送りいたします!

 

第1弾はかつおの遊び場で2小鉢付、第2弾は振舞い酒とフリーおつまみ付(途中で奇跡の臨時収入があった為、酒を買い込みまくり結果泥酔者続出。もちろん僕も含む…)でお送りしてきましたが、今回もフリーおつまみ付でいきたいと思います!(飲み物はライブハウスでお買い求めくださいm(__)m)

 

僕も前回に続き手作りおつまみ持参予定ですし、ドラムのデブのかっくんのお母さんお手製のなんかもあると思うので、いっぱいつまんでいっぱい飲みましょー!

 

そして次の日は月曜日なので全員で二日酔いのポンコツでお仕事がんばりましょう!

 

ということで、早速ですが毎度お馴染み出演者のYouTubeペタペタタイムに移りたいと思います!

 

早速イクぜー!

 

 

 

Dr.snaxx

 

まずはDr.snaxxー!

 

 

 

 

ボーカルのゲッシーくん率いるメンバーローテンション制のバンド!!

ライブは毎回ぶっ飛んでてマジで最高です!楽しみ!

今回はどんな編成なんかな!

 

CRITICAL THINKING

 

続きましてCRITICAL THINKINGー!

 

 

 

こちらもライブは毎回ぶっ飛んでて最高!

ベースがツッチー君からイゼナ君に変わって何回か一緒に飲んでるけど、ライブは初めてやからめちゃくちゃ楽しみです!

ギターのヒート君はこないだまで僕らのサポートベースもしてくれてました!いつもありがとう!

 

SPIDER CABINETS

 

そして今回のゲスト1バンド目SPIDER CABINETS-!

 

 

 

僕らがとてもお世話になってる大好きな先輩!

極上パンカビリー! メンバー全員最高にいい人たちです!

ドラムのマーさんにはかっくんが車にはねられてドラムが叩けなかったときにサポートしてもらいました! 大感謝!早く会いたい!

 

Trash of Acorn

 

ゲスト2バンド目Trash of Acorn-!

 

 

今ガンガンやってる上り調子の大阪のパンクバンドです!

以前スタジオ終わりにわざわざ録りたてホヤホヤの音源を渡してくれて、それが縁で今回誘わせてもらいました!

前回のライブでも一緒にだったんですが、僕が仕事終わりだったので間に合わずまだライブ観れてないので今回初めて観れるのが本当に楽しみです!

ライブを観たうちのドラムのデブとベースのエロバカはいい意味でアホで好きって言ってました!(笑)

 

TRASHMIND

 

最後に僕らTRASHMIND-!

しつこいけどトレーラー動画ぺたーん!

 

 

音源もペターン!全曲無料で聴けるからマジで聴いてー!

 

前回・前々回とも楽しい感じでお送りできたと思ってます!

 

今回も前2回を超える楽しいイベントにできる様がんばります!

 

ぜひ遊びに来てください!

 

とにかくおつまみは用意しておくので楽しく飲みましょう!

 

チケットの予約は僕に伝わる方法であればなんでも構いません(このブログへのコメントでも大丈夫です)ので、お気軽にご連絡くださいー!

 

宜しくお願いします!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございましたー!!