散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

2017/04/08(土) 岐阜・柳ヶ瀬ANTS 【TRASHMINDライブ日記】FORBIDDEN DEALツアーファイナル

 

f:id:TRASHMIND:20161220004509j:plain

Designed by Freepik

 

今回は先週土曜日に自分のバンド「TRASHMIND」で、数年ぶりに岐阜でライブをやってきましたので、その日の日記を書きたいと思います。

 

こんなバンドやってます↓1分で終わるから聴いてみてくださいー♪

 

一切興味のない人はごめんなさい!せっかくなんで他の記事読んでいってくださいm(__)m

 

前回のライブのフライヤーはこんな感じ↓

f:id:TRASHMIND:20170407082114j:plain

 

詳細はこんな感じでした↓

trashmind.hatenablog.com

 

 

自分たちにとって約2年ぶりの他府県への遠征ライブ!

 

前日から楽しみすぎて夜も寝れるか不安でしたが、即寝して体調万全で朝を迎えました。

 

今回は大阪の仲間CRITICAL THINKINGのヒート君と前のライブでFORBIDDEN DEALをかなり気に入ってたいつもライブに遊びに来てくれるむっくんが同行してくれました。

 

朝一の集合写真。

 

f:id:TRASHMIND:20170412123615j:plain

 

 鉄人ドライバーかっくんが夜勤明けでの参戦ということで、僕と豪くんが交代で運転して3時間弱で岐阜に到着。

 

思ってたより全然近いですねー岐阜。こんなもんで行けるならもっと頻繁に行きたいな。

 

FORBIDDEN DEALのダイスケくんがうまいラーメン食わしてくれるってことで、12時に合流。エイイチくんも合流してみんなでラーメン。

 

FORBIDDEN DEALの2人は入り時間の2時間前にも関わらずラーメン食わしてくれる為に合流してくれました。

 

優しすぎる。こういうとこほんま尊敬するわ。

 

そして連れて行ってくれたラーメン屋「ソラシオ」。

 

f:id:TRASHMIND:20170412123203j:plain

 

べらぼうにうまい。

 

塩台湾まぜそばがおすすめってことで頂きましたが、もうべらぼうにうまい。

 

締めのライスは自分でよそうスタイルで完全に食いすぎ。腹パンッパン。大満足!

 

f:id:TRASHMIND:20170412123304j:plain

 

飯食った後は、豪くんが行きたがっていたセレクトショップCaptain Street」へ連れて行ってもらいました。

 

f:id:TRASHMIND:20170412123351j:plain

 

完全におしゃれ空間。かっこいいアイテムがたくさんでした。

 

www.instagram.com

 

そしてなんとCaptain Streetのご厚意で僕らのニュー音源「Longtime losers' EP」を店頭で販売して頂けることになりました!

 

www.instagram.com

 

イエーイ!パチパチパチー!

 

岐阜県内ではCaptain Streetが唯一僕らの音源を購入できる店舗となります!

 

おしゃれなアイテムをチェックがてら僕らの音源もチェック宜しくお願いします!

 

Captain Streetを後にして柳ヶ瀨ANTSにイン!

 

f:id:TRASHMIND:20170412123409j:plain

 

 

色々案内してくれてFORBIDDEN DEALの2人ほんまにありがとう!

 

もうすでに岐阜を満喫しきってお腹パンパンでした!

 

リハを終えて、軽く飲みたいなーってことで周囲を散策。

 

小一時間歩き回るも目当ての店は見つからず…

 

結局がんこ村っていう居酒屋にイン!

 

ん…ここはもしかして…以前岐阜によく行ってた時に毎回打上げで連れて行ってくれた店の別支店では…

 

この唐揚げ!絶対そうや!

 

f:id:TRASHMIND:20170412123453j:plain

 

少し懐かしい気持ちに浸りながら軽く飲んでANTSへ戻りました。

 

顔合わせを終え、店オープン!

 

ライブもスタート!

 

大阪からまさかのTHE MY BABY IS A HEAD FUCKまこっさん登場!

 

f:id:TRASHMIND:20170412123622j:plain

 

うれしすぎる!早くもテンションマックス!

 

岐阜の仲間のGUNTETSUのカズキにW.L.Hのジャックさん、SPELL MASTERのヒロさんも遊びに来てくれました。

 

顔見れるだけでうれしいです。ほんまありがたい。みんな好き。ラブ。また一緒にやりたい!

 

他のバンドも全部素晴らしかった!

 

モンチさんキレッキレのTHE SHREDDERにイケイケドンドンなDAMDLISM、コッテコテOiサウンドなWOLFPACKにうまさとよさに度肝抜かれたURAJINKA!

みんないい!腹一杯やっちゅうねん!

 

f:id:TRASHMIND:20170412123510j:plain

 

あっという間に僕らの出番が来て、ライブはいつも通り、ほんまにいつも通りの僕らのライブをブチかましてきました!

 

あ、ひとつだけいつもと違うところがあって、豪くんがオラつき狂ってました…

 

なんやったんやろあれ…めっちゃおもしろかったけど…

 

まあ豪くんのオラつきは置いておいて、ほんまライブスーパー楽しかった。

 

僕らみたいなまったくの無名のハゲバンドが岐阜でライブやるなんてほんま当たり前のことじゃないです。

 

ましてやライブやって笑顔で楽しんでくれるなんてほんま奇跡です。

 

誘ってくれたFORBIDDEN DEAL、迎えてくれたみなさんほんまにありがとうございました。

 

岐阜最高。絶対また来ます。しょっちゅう来ます。これからもよろしく。

 

写真イクぜ!

 

ちょっとしゃくれ。

 

f:id:TRASHMIND:20170412124450j:plain

 

すってんころりん豪くん。

 

f:id:TRASHMIND:20170412124442j:plain

 

おらつき豪くん。

 

f:id:TRASHMIND:20170412124456j:plain

 

楽しかった。

 

f:id:TRASHMIND:20170412124436j:plain

 

ハゲ昇天。

 

f:id:TRASHMIND:20170412124503j:plain

 

顔が梅干しみたい。

 

f:id:TRASHMIND:20170412124509j:plain

 

そして締めはトリのFORBIDDEN DEALがバチーンっと締めてくれました!

 

f:id:TRASHMIND:20170412123525j:plain

 

最高!ラブ!

 

絶対大阪呼んでもてなし返したろ。その時はみなさんご協力よろしくお願いします。

 

f:id:TRASHMIND:20170412123555j:plain

 

そのまま打上げもたっぷり楽しんでTRASHMIND一行は無事帰路につきました。

 

ほんまに楽しい旅やったな。

 

同行してくれたヒートくん&むっくんありがとう!

 

またどっか行こう!

 

岐阜!柳ヶ瀨ANTS!

 

愛してます!またイク!

 

集合写真!

 

f:id:TRASHMIND:20170412130354j:plain

 

ここからは柳ヶ瀨の街並みをお届けしてお別れとさせていただきます!

 

やなえもん。 

 

f:id:TRASHMIND:20170412123424j:plain

 

フリーマーケット

 

f:id:TRASHMIND:20170412123438j:plain

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!