散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

【Offenders+REAL McKENZIES!?】 新しいバンドめっけ!BREW 36 【3 Piece Street Punk Band】

f:id:TRASHMIND:20170106212636p:plain

 

新しいバンドめっけた!

 

昔CD見つけたら買い漁ってた時よく「DISK UNION」の通販サイトを見てました。(最近よく見てなかったんですが…)

 

僕は海外のサイトとかを熱心にチェックしてるわけではないので(そもそも英語わからんし…)、「DISK UNION」の通販サイトのおかげで「お!こんなバンドいるんや!」とか「このバンドCD出すんや!」とか結構色んな発見がありました。

 

ちなみにこちらです!

 

で、久しぶりにDISK UNIONのサイト見てたら速攻で見つかりました!めっちゃ気になるバンド!

 

BREW 36

OFFENDERSThe Real McKenziesのメンバーによって結成された新バンドだそうなんですが、そこだけで一撃で興味をそそられます!

それだけでうお!何それ!って前のめりになる人もいるんじゃないでしょうか?

 

ちなみにOFFENDERS

youtu.be

テキサスのハードコアパンクバンドです。かっこいい。

 

The Real McKenzies

youtu.be

カナダのスコティッシュパンクバンド。↑の曲がとにかく神曲過ぎる…

 

BREW 36 = OFFENDERS + The Real McKenzies?

この2バンドのメンバーがどんな音出すんやろ?って思ってたらMVが上がってました。

早速ドーン!

 

youtu.be

 

え…めっちゃかっこいい…

Oi / STREET PUNKど真ん中。

めっちゃ好きな感じっすわ。

 

他の曲も動画上がってました。

 

www.youtube.com

 

1曲目ほどじゃないけどボチボチかっこいい!

 

どのメンバーがOFFENDERSでどのメンバーがThe Real McKenziesなんか全然わからんけどかっこいいからどうでもいいや。

 

メンバー3人とか絶対嘘やんっていうくらい分厚いコーラスが最高です。

 

BREW 36 / OUR BREW

昨年の11月にアルバムもリリースしてるようです。

 

Our Brew

Our Brew

 

 

さきほど貼り付けた動画の1曲目はアルバムの1曲目に収録。

完璧やがな。1曲目としてバッチリすぎる。

 

The Real McKenziesも3月にアルバムリリース予定なのでどんなペースで活動しているのかわかりませんが、また気になるバンドが増えました。

 

trashmind.hatenablog.com

 

これからはまたDISK UNIONのサイトもちょこちょこチェックしていこうと思います。

 

読んで頂いてありがとうございました。

 

邪。