散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

The Real McKenziesがニューアルバムから新曲公開!

f:id:TRASHMIND:20170123145804j:plain

 

先月記事に上げたThe Real McKenziesの3月発売のニューアルバム「TWO DEVILS WILL TALK」から新曲が公開されました!

 

ちなみにこないだの記事はこちらです↓

ノーパンスカートのおっさん率いる!THE REAL McKENZIESが来年3月に新譜出すってよ - 散らかった俺の部屋とHair

 

YouTubeにOfficial Audioの動画がアップされていますので早速貼り付けておきます!

Official Audioの動画っいうのが何なのかっていうことについてはノータッチでお願いします!(僕もよくわかりゃしまへんm(__)m)

 

それでは早速どうぞ!

 

 

とりあえず2周聴いてみたんですが…

 

いい!いいやんけ!

優しいですなー!おっさんの哀愁しっかり出しつつめっちゃ爽やか!

これは「アイリッシュ(スコティッシュ含む)パンク界のデストラーデ」という異名を持つ(僕が勝手につけました)The Real McKenziesの曲の中でも当たりですな!

ホームランまではいかないですけどいい当たりのヒットですね!

 

ほんでYouTubeのページの曲の説明の部分に…

Two Devils Will Talk is packed with fourteen rousing songs

って書いてあったんで、ニューアルバムは14曲入りってこてでオッケーですよね!?

…ですよね?(英語難しい…)

 

ちなみに予約もすでに始まっているようです!

 

ダウンロード版はこちら↓

Two Devils Will Talk

Two Devils Will Talk

  • The Real McKenzies
  • パンク

 

CDはこちら↓

www.fatwreck.com

 

上記チェックしてみましたらトラックリストも公開されていました!

 

1.Due West

2.Weyburn

3.One Day

4.Seafarers

5.Northwest Passage

6.Float

7.One Man Voyage

8.Sail Again

9.The Town

10.Pedals

11.Drunkards Lament

12.Fuck The Real McKenzies

13.The Comeback

14.Scots Wha Ha'e

 

今回Official Audioの動画が公開されたDue Westは1曲目に収録されているようです!イイネ!

 

アルバムの発売がますます楽しみになってきました!

 

f:id:TRASHMIND:20170124081946j:plain

 

邪。