散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

【Ups and Downs EP】TASTY RECORDS onlineでの取り扱いが開始されました!

f:id:TRASHMIND:20210709082408p:plain

 

今年5月に発売した「Ups and Downs EP」ですが、この度TASTY RECORDS onlineでも取り扱っていただくことになりました!

 

やったぜー!!!

 

もうサイトにアップしてくれてるので、ぜひチェックしてみてくださいー!

 

tasty.theshop.jp

 

まだこのCDを手に入れてない方は、11月発売のコンピ「V.A UNKNOWN PLATES 4」といっしょに買ってもらえたらうれしいです!

 

ほんで今TASTYのページをチェックしてたらNAFTの新作以外のTASTYリリースの作品が根こそぎ50%OFFで販売されてました!

 

何これ!?

 

売れれば売れるほど赤字な気がしますが、とんでもない大セールしてます!

 

メルカリで中古買うより余裕で安いんじゃないかと思うので気になる人はぜひチェックしてみてくださいー!

 

tasty.theshop.jp

 

他にもいろいろなバンドのCDをディストロもしてます!

 

↑のサイト見てるだけで楽しいのでぜひ一回チェックしてみてくださいー!

 

よろしくお願いします!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

 

------------------------------------------

New EP発売しました!

------------------------------------------

 

画像

 

4年ぶりにCDを作りました!

 

トレーラー観てかっこいいと思ったら買ってねー!

 


www.youtube.com

 

TRASHMIND Web shop