散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

【TRASHMIND】Longtime losers' EPの取扱店舗が増えました!【MARBLE RECORDS(名古屋)・DUMB RECORDS(広島)】

 

我らがTRASHMIND2017年に作った「Longtime losers' EP」の取扱店舗が増えました!

 

作って2年以上経つのに未だに購入してくれる人がいてくれて、いまだに取り扱ってくれるお店があることに本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

今回新たに2つのお店で取り扱ってくれることになりました!

 

せっかくなのでご紹介させてください!

 

ちなみに「Longtime losers' EP」は試聴でしたら無料でして頂けます!

 

もし未聴の方いらっしゃいましたら、ぜひ聴いてみて下さいm(__)m

 

 

 

MARBLE RECORDS(名古屋)

 

PICTURE MOUSE

 

名古屋にある「MARBLE RECORDS」に今回取り扱っていただけることになりました!

 

依然名古屋のZIONでライブをした際にお店にはお邪魔させて頂いたことがあったのですが、今回縁あって音源を置いて頂けることになりました!

 

間を取り持ってくれた僕らの前ベースの豪くんありがとう!

 

MARBLE RECORDSでは通販も可能です!

 

その通販ページでうれしいレビューを書いて頂いてます!

 

ぜひ見てみてください!

 

picturemouse.theshop.jp

 

国内・外、新品・中古問わずたくさんの音源を取り扱われています!

 

名古屋のお立ち寄りの際はぜひ遊びに行ってみて下さい!

 

僕もまた早くお邪魔したい!

 

名古屋マーブルレコード (@MARBLERECORDS) | Twitter

 

PICTURE MOUSE

 

DUMB RECORDS(広島)

 

「dumb records」の画像検索結果

 

広島県にある、輸入CD&RECORDの販売とCAFE BARを融合したお店「DUMB RECORDS」でも取り扱っていただけることになりました!

 

店主のナスさんがやられている「SO-CHO PISTONS」やブラジルのGREEN DAY、「Flanders72」の音源をリリースされていたり、海外バンドを積極的に日本に招へいされていたり、とても積極的な活動を行われています!

 

通販もやられているようなのでチェックしてみて下さい!

 

DUMB RECORDS(ダムレコーズ) | RAMONE PUNK/PUNK ROCK/POP PUNK/MELODIC PUNK etc... RECORDS&CD ONLINE SHOP | 新着情報

 

お近くにお立ち寄りの際はぜひ遊びに行ってみて下さいね!

 

輸入CD&RECORDの在庫数は約1000枚!コーヒーを飲んだりご飯も食べたりもできるそうです!

 

絶対楽しいやん!

 

僕もまだ行ったことがないので、早く遊びに行きたいです!

 

間を取り持ってくれたスーパー営業マンのさとしさんいつもありがとうございます!

 

NASS RAMONE (@DUMBRECORDS) | Twitter

 

まとめ

 

もう発売して2年も経つ音源を新たに取り扱っていただけて本当にありがたいです!

 

どちらのお店もとにかく早く遊びに行きたいです!

 

僕らの「Longtime losers' EP」の取扱店舗については、下記にまとめてあります!

 

よかったら読んでみて下さい!(取扱い終了している店もあるかも…)

 

trashmind.hatenablog.com

 

そして僕らの音源を取り扱ってくれるお店をまだまだ募集しております!

 

もし取り扱ってもいいよー!って方いらっしゃいましたらご連絡下さいませ!

また、ここに頼んでみたらー!っていうお店をご存知の方もご連絡頂ければありがたいです!

 

あと新しい音源を早く作れるようにがんばります!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!