散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

AGENT 51からのお知らせ!

f:id:TRASHMIND:20191031145318p:plain

 

先日アメリカのパンクバンド「AGENT 51」から何やらお知らせがあるそうだとの記事を書きました!

 

こちらです↓

trashmind.hatenablog.com

 

 

その翌日お知らせが発表されていたのですが、ある理由で触れずに放置していました。

 

今日はそのお知らせについて書きたいと思います。

 

AGENT 51からのお知らせ!を無視。 

 

↑の記事を書いた翌日、朝からソワソワソワソワして何度もAGENT 51のFACEBOOKページをチェックしていましたが、その日は何も更新されず…

 

そうか。時差あるしな。明日またチェックしよう。

 

翌日…

 

朝一番にAGENT 51のFACEBOOKページを訪れてみると…

 

更新されてるー!!!!

 

「Special announcement....」という文言と共に…

 

 

動画…

 

絶対英語やん…

 

観る気しないー…

 

サムネイルの画像観ても全然ワクワクしないし観る気しないー…

 

せめて文章やったら自分なりに訳してみようとトライするけど、動画は聞き取れる気しないー…

 

ってことでもうこの動画もお知らせもなかったことにしました…

 

無視!

 

完全無視!

 

翌日改めてAGENT 51からのお知らせ

 

動画観るのがめんどくさすぎて完全に無視してたんですが、久しぶりに思い出してAGENT 51のページを見に行ったら↑の動画の翌日に↓の画像がポストされていました! 

 

写真の説明はありません。

 

どうやら今回のお知らせは、「アメリカでフリーライブに出演するよ」ってことだったみたいです。

 

その後のとこが何もわからないので、復活の足掛かりとしてこのフリーライブに出演するのか、1日限りの復活なのかは今のところわからないですが、好きなバンドがライブやってくれるのはうれしいです!

 

もしお近くにお住まいの方がいらっしゃったらぜひ遊びに行ってみてください!(いるのか…?)

 

いつか僕もライブ観てみたいなー!

 

あともし英語堪能な方で、↑の動画何言ってるかわかる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m(結局まだ観てない…)

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com