散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

LEFT ALONEとBuck-O-Nineが日本へやって来る!

アメリカHELLCAT RECORDS所属の「LEFT ALONE」とスカパンクレジェンド「Back-O-Nine」がJAPAN TOUR 2019を行うことが発表されました!

 

 

日程・詳細は下記の通りとなっております!

 

=SAKAI MEETING 2019=

 

2019.05.25(SAT) 堺市 海とのふれあい広場特設会場

 

OPEN/START 9:30/11:00

ADV 6,999yen

 

-CAST-

THE CHINA WIFE MOTORS / GOOD4NOTHING / a flood of circle / BRAHMAN / Buck-O-Nine / BURL / Dizzy Sunfist / dustbox / GARLICBOYS / HAWAIIAN6 / LEFT ALONE / locofrank / My Hair is Bad / SIX LOUNGE and more friends!!

 

問合せ:SMASH WEST

 

=Buck-O-Nine & LEFT ALONE JAPAN TOUR 2019 in OSAKA=

 

2019.05.26(SUN) アメ村Pangea & CLAPPER,OSAKA

 

OPEN/START 12:00/12:30

ADV/DOOR 3,000yen/3,500yen(+1d500yen)

 

-CAST-

Buck-O-Nine(US) / LEFT ALONE(US) / THE AUTOCRATICS / CLUB SANDINISTA! / FREE KICK / GELUGUGU / MAYSON’s PARTY / OVER LIMIT / SCUM FACTORY / SEVENSTEP / SKALAPPER / SUNSHINE DUB / U CAN’T SAY NO! / vagarious vagabondage / and more…

 

問合せ:SMASH WEST

 

=Buck-O-Nine & LEFT ALONE JAPAN TOUR 2019 in TOKYO=

 

2019.05.28(TUE) 新宿ACB,TOKYO

 

OPEN/START 18:00/18:30

ADV/DOOR 3,000yen/3,500yen(+1d500yen)

 

-CAST-

Buck-O-Nine(US) / LEFT ALONE(US) and more…

 

問合せ:SMASH WEST

 

 

ちょっっっと待ったー!!!

 

5/26の大阪編の出演者ー!

 

友達とか先輩とか一緒にやったことあるバンドとかばっかりー!

 

めちゃくちゃうらやましい!

 

僕LEFT ALONEが大好きなんです!

 

HELLCATからの最初のアルバムで知ってからずっと好きです!

 

前回の来日公演大阪編も観に行きました!

 

前回の会場HOKAGEですよ!

 

あの狭くてステージレスな空間で観れたLEFT ALONE最高すぎました!

 

今回も最高なライブになるんでしょうなー!

 

僕は時期的に絶対外出したりできないタイミングなので、遊びに行けないことが確定していて悲しいですが、遊びに行ける人は僕の分まで楽しんでください!

 

LEFT ALONEマジでかっこいいから!

 

そして僕の友達とか先輩も最高にかっこいいから!

 

出るバンドも遊びに行ける人もマジでうらやましい!

 

LEFT ALONEで一番好きな曲!

 

Branded

 

最高にかっこいい!

 

この曲も大好き!

 

Hollywood

 

これも最高!

 

Every night

 

うわー!!!ライブ観てえー!!!(笑)

 

最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(__)m

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com