散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

Weezerがニューアルバム「Weezer(The Black Album)」新曲「High as a Kite.」のMVを公開しました!

Weezer

 

↑の画像、Weezerの「W」のハンドサインいいですね!(笑)

 

アメリカのロックバンド「Weezer」が3月1日発売予定のアルバム「Weezer(The Black Album)」から新曲「High as a Kite.」のMVを公開しました!

 

 

アメリカのテレビ番組「Mr. Rogers」のパロディになっているそうです。(Mister Rivers…(笑))

 

さすがのグッドメロディーですねー!いいねー!甘酸っぺー!

 

以前には、Weezer(The Black Album)からの先行シングル「Can't Knock The Hustle」のMVも公開されています。

 

 

このMVには、FALL OUT BOYのベーシスト、ピート・ウェンツがWeezerリヴァース・クオモに扮したリヴァース・ウェンツという役で出演しているようです。

 

なんやこのMV!(笑)

 

アホやなー!(笑)

 

MVはバカで好きやけどこの曲はいいや…別に好きじゃない…

 

上記2曲が収録されている3月1日発売予定のニューアルバム「Weezer(The Black Album)」は、各CDショップ等で予約が開始されています。

 

気に入った人はチェックしてみてください↑ 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(__)m

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com