散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

club☆jungleでライブして来ました

どうもこんにちは。

昨日は、心斎橋にあるclub☆jungleに、TRASHINDとして初出演して来ました。

集合して早々からバタバタ紛失物が発覚したり、バタバタリハしたり、バタバタテンション下がったり、バタバタ雨に降られたり、バタバタ串カツ食いながらビール飲んだり、バタバタ酔っ払ってお腹いっぱいなったり、バタバタギターの音出んくなったりしたけど、4人でバタバタ楽しくライブできてよかった。

対バンのザ・マンガンズさんも渋くてかっこよかったし、いい人たちでよかったです。

雨の中にも関わらず、見に来てくれたみなさんありがとうございました。

club☆jungleのスタッフの方々も色々勉強させて下さってありがとうございます。

また一つ成長できた気がします。

もし奇跡的にまた出演させて頂けることがあれば、次回は、TRUSH MINDでもTRASHINDでもなくTRASHMINDとして出演させてもらえたらうれしいです。

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--TRASHIND

次のライブまで練習がんばるぞ〜い。