散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

【TRASHMINDライブ情報】2017/04/11(火) HARDRAIN【Crushed!? JAPAN TOUR】

 

f:id:TRASHMIND:20161220004509j:plain

Designed by Freepik

 

今回は自分のバンドの次回ライブのお知らせをさせてもらいます。

 

こんなバンドやってます↓1分で終わるから聴いてみてくださいー♪

 

一切興味のない人はごめんなさい!せっかくなんで他の記事読んでいってくださいm(__)m

 

それでは早速行きます!詳細ドーン!

 

日時:2017年4月11日(火)

   OPEN 18:30/START 19:00

場所:梅田HARDRAIN

「ジャパニーズナウ!!!」

出演者:Crushed!?(USA) / Velvet Pass / Shoji Naito / the 16 candles / TRASHMIND

お代金:前売 1,800円 / 当日 2,300円

    (1ドリンク代500円別途必要です)

 

今回はフライヤーなし!

 

 

というわけで、毎度おなじみ日にちが迫っておりますが(というかもう今日です!すんません!)梅田のHARDRAINに初めて出演させてもらいます!

 

今回はFacebookで知り合ったアメリカのCrushed!?っていうバンドが日本にやってくるってことで一緒にライブやらせてもらうことになりました!

 

Facebookやってるとたまーに外国のバンドから一緒にライブやろうぜーって社交辞令でメッセージ来たりするんですが、そういう時はYeah!とか適当に返事してたんですが、今回はマジで日本来るってことでお互い超絶ヘタクソな日本語と英語を駆使して無事一緒にライブできるところまでこぎ着けました。

 

メンバーとも今日初めて会えるんで楽しみです!

 

うまくコミュニケーション取れるかわかりませんが、今年は縁とタイミングを大事にしたいので、ノリとテンションで乗り切りたいと思います!

 

せっかくやから大阪楽しんで行ってほしいな!

 

梅田のHARDRAINも初めて出させてもらえるのでめっちゃ楽しみです!

 

ということで、毎度お馴染み出演者のYouTubeペタペタタイムに移りたいと思います!

 

今回全バンド初めましてなんで、説明は割愛スタイルでいきたいと思います!

 

早速イクぜー!

 

 

 

Crushed!?

 

まずはアメリカからお越しのCrushed!?

 

早速YouTubeペタ!っていこうと思ったけど何も見当たらない!

 

しょうがないんでFacebookのリンク貼っておきます!

 

https://www.facebook.com/crushedisdabomb/

 

 

Velvet Pass

 

続きましてVelvet Pass

 

こちらもYouTubeでは見つけられず!

 

代わりにTwitter貼っときますー!

 

twitter.com

 

 

Shoji Naito

 

続きましてShoji Naito

 

YouTube発見!

 

 

 

the 16 candles

 

どんどんイクぜー!the 16 candles!

 

 

 

TRASHMIND

 

最後に僕らTRASHMIND-!

しつこいけどトレーラー動画ぺたーん!

 

 

生憎の空模様ですが、お時間ある方は遊びに来てくださいー!

 

雨止めー!止んでくれー!!!

 

今回も最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(__)m