散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

ヴィレッジヴァンガード イオンモール苫小牧店にて無料デモCD配布中!

どうもこんにちは。

業務連絡ー!業務連絡ー!

題名の通りなんですが、

ヴィレッジヴァンガード イオンモール苫小牧店様にてTRASHMINDの無料デモCDを配布頂いております!

いえーい!



やったー!

自分のバンドのCDをお店に置いてもらうっていう夢をまた叶えてもらいました!

スーパーミラクルうれしいです!

ヴィレッジヴァンガード イオンモール苫小牧店様ほんまにありがとうございます!

なぜ大阪のヴィレヴァンにすら置いてないのに北海道の苫小牧のヴィレヴァンに置いてあるのか!

気になりますか?

え?気にならない?

ちょっと待ってや!

聞いてや!言わせてや!書かせてや!

なぜかというと苫小牧のヴィレヴァンには神店員さんが働いてらっしゃって、その神店員さんと偶然繋がれて、ダメ元で音源置いてもらえないか頼んでみたところ快諾して下さった次第であります!

まったく僕らの力でもなんでもなく神店員さんの優しさの賜物でございます!

ありがとうございます神店員様!

北海道の苫小牧周辺にお住いの方!是非ヴィレッジヴァンガード イオンモール苫小牧店に足を
運んでみてください!ほんでなんか買うついでに僕らの音源持って帰ってくださいー!

最悪僕らの音源持って帰らんでいいんでなんか買って帰ってください!

いやいやそこはタダやねんし音源も持って帰ってや!

頼むでほんまに!

ポップも書いて頂き、ハイパーうれしいです!

ほんまにありがとうございます!

偶然お店に行って音源持って買ってくれた方でtwitterでリプライくれた方もいてほんまうれしい限りです!

めちゃくちゃパワーもらいました!

とにかくせっかくタダやしいろんな人に音源持って買ってほしいし、僕たちのことをもっと多くの人に知ってほしいです!

よろしくお願いします!

北海道遠いわっていう方はSoundCloudとかbandcampから試聴もダウンロードもやり放題やからチェックよろしくお願いします!

一回でいいから聴いてみて!

気に入ったら何回も聴いて!

ほんでライブに遊びに来て!

頼みごとばっかでごめんやけど頼むわ!

邪。