Playboy Germanyの最新号でGREEN DAYの新しいインタビューが特集されています。
以下GREEN DAYのファンサイトGREEN DAY AUTHORITYから引用です。
GREEN DAYの最新インタビューがPlayboy Germanyに掲載!
バンドはニューアルバムのいいところについて話しており、"Graffitia" や "I Was a Teenage Teenager,"のような曲についてもう少し詳しい情報を公開しています。
また、作曲のプロセスにおいて政治がどのように影響したかについても話しています。
幸運にもGreen Day Incが記事のスキャンと、誰でも読めるように翻訳を投稿してくれています。
おかげでGoogle翻訳に頼る必要はありません。
以上GREEN DAYのファンサイトGREEN DAY AUTHORITYから引用しました!
まとめ
ドイツ語の記事を英語に翻訳して載せておいたからGoogle翻訳使わなくて済むね!
やったね!
って書いてあったけど…
僕は結局英語わからないからGoogle翻訳必要なんじゃー!
まあがんばって読んでみるか!
っと思って見てみました!
が!
長い!
長すぎる!
一瞬で心折れました!
英語わかる人もしくはチャレンジ精神旺盛な人は↓見てみてください!
そして日本語に訳したものを僕に送ってください!
手柄を僕にください!
よろしくお願いします!
最後まで読んで頂いてありがとうございました!