散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

【Dropkick Murphysがニューアルバムから新しいMV公開!】 PAYING MY WAY 【ミドルテンポのシンガロング】

f:id:TRASHMIND:20170107142729j:plain

 

1月6日にアメリカはボストンのIrish Punk Band「Dropkick Murphys」の9作目となるニューアルバム「11 Short Stories of Pain & Glory」が発売されました!

 

 

以前にも発売のこととMV第1弾が公開されたことをブログに書きましたが…

 

trashmind.hatenablog.com

 

今回新しいMVが公開されましたのでご紹介させてもらいます。

 

さっそくどうぞ!こちらですー!↓

 

youtu.be

 

 

あのー今上の動画探すためにYoutubeのサイトでDropkick Murphysで検索かけたら、昨日発売のアルバムやのにもう全曲フルで勝手に動画上げてるやつおってすげえ気分悪くなりました…

 

ちょっとキーボード叩きながらイライラしてきたな。通報とかあるんかな。ちょっと行ってきます。

 

報告っていうのがあったんで著作権の侵害ちゃいますのって報告してきました!

ちょっとスッキリ!

さすがに発売日翌日はひどすぎるでしょ。もしかしてバンドがそういう許可出してるんかな?それやったらお咎めなしですむからオッケーですよね!

 

よし!気を取り直して上の動画ですね!

ニューアルバムの6曲目に収録されている「PAYING MY WAY」でございます!

 

ミドルテンポの曲でフルテンションでガツーン!って感じではないですが、サビでシンガロング爆発でめっちゃいい感じです!

 

いつもの通りアイリッシュテイストは薄めですけどそれがこのバンドの味でもあると思うのでいいと思います!

 

なんかNHLの番組でも使われてるっぽいです。↓

 

www.nhl.com

 

この映像もめちゃくちゃかっこええやんけ。

 

にしてもこの曲どシンプルでかっこいいなー。ライブで観たらまためちゃくちゃよさそうです。

 

1,2月でヨーロッパツアー、2,3月でUSをツアーするみたいなんでその後くらいに日本来てくれませんかねー。

 

久しぶりにライブ観たいです。

 

ほんで僕全然知らなかったんですが、いつの間にかHellcat Recordsから離脱してBorn & Bred Recordsっていう自主レーベル立ち上げてそこからCDはリリースしてたんですね。

 

なんか急にほぼ全く日本でプロモーションされなくなったのはそういうところも影響あったんですかねー。

 

まあなんにせよ日本に来てほしいです!

誰か呼んでください!お願いします!

 

邪。

 

広告を非表示にする