散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

GREEN DAYのメンバーによる覆面サイドプロジェクトバンド「The Network」が再始動!?新曲と思われる曲がアップされています!「The Network- The Ultimate Test」

f:id:TRASHMIND:20201031232757p:plain

 

GREEN DAYのメンバーによる覆面サイドプロジェクトバンド「The Network」が再始動するという噂があるようです!

 

なにやらThe NetworkのInstagramのストーリーズに再始動を示唆する動画が上がっていたり、それをビリージョーが否定したりしているそうです。

 

YouTubeには新曲と思われる動画がアップされています!

 

せっかくなのでその動画を貼っておきます!

 

よかったら聴いてみてください!

 

曲名は、「The Ultimate Test」!

 

The Network- The Ultimate Test

 

 

声を聴いたらおもくそビリージョーなんで、本物っぽいですねー!

 

バンドはニューアルバムとして「Money Money 2020 Part II」を制作するのではないかという噂だそうです!

 

えらい具体的な噂やな!(笑)

 

ビリージョーは断固否定しているそうですが、盛り上げるための茶番なような気がします!(笑)

 

僕的にはThe Networkの唯一の作品「Money Money 2020」を発売直後に買って聴いたんですが、当時まったくピンとこずでした!

 

CDもどこに行ったか分からない!

 

なので今回の作品が本当に発売されても期待せずにいようと思います!

 

でも好きなバンドがいろいろ活動してくれるのはうれしいです!

 

今後どうなっていくのか続報を楽しみにしていたいと思います!

 

また何かわかれば書きます!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

 

 

trashmind.hatenablog.com