散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

Teenage Bottlerocketが新しいビデオを公開!【I Wanna Be a Dog】

 

アメリカのポップパンクバンド「Teenage Bottlerocket」は最新作「Stay Rad」より「I Wanna Be a Dog」MVを新たに公開しました。

 

早速動画を貼り付けておきます!

 

2分弱!すぐ終わるのでぜひ観てみてねー!

 

 

シンプル!最高!大好き!

 

私は犬になりたい!

 

みなさんもそういう風に思う時はありますか?

 

僕はありません!(笑)

 

この曲は彼らの最新作「Stay Rad」に収録されています!

 

気に入った方はチェックしてみてください!

 

 

上記アルバムからは、最高の名曲「Everything To Me」の最高MVも公開されています!

 

よかったらそちらも観てみて下さいね!↓

Teenage Bottlerocketがニューアルバム「Stay Rad!」からEverything To MeのMVを公開しました! - 散らかった俺の部屋とHair

 

そして11月にはJAPAN TOUR!日本に来てくれます!

 

そちらもチェックしてみてください!↓

TEENAGE BOTTLEROCKET JAPAN TOUR 2019が決定!11月にやってくる! - 散らかった俺の部屋とHair

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

参考記事:Premiere: Dogs Galore in the New Teenage Bottlerocket Music Video

 

こんなのも書いてます!よかったら!↓

【これだけは聴いとけ!】パンク好きハゲおやじのおすすめCDレビュー集 【ポップパンク(Pop Punk)・メロディックパンク(Melodic Punk)・ストリートパンク(Street Punk)・アイリッシュパンク(Irish Punk)・スカパンク(Ska Punk)】 - 散らかった俺の部屋とHair