散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

TRASHMINDから正式メンバー加入とサポートメンバー卒業のお知らせ

どうもこんにちは。

もうおもいっきり題名の通りなんですが、前のベースの谷やんが脱退して早1年半…

4月からやっとTRASHMINDのベースに正式メンバーが加入することになりました!

新メンバーは、PLASTIC A GO GO!!でベースを弾いてるゴウ君です!

写真どかーん!(PLASTIC A GO GO!!のホームページからパクってきてやったぜ!)


ゴウ君


PLASTIC A GO GO!!との掛け持ちになりますが、正式メンバーとして加入します!

やったー!

ゴウ君とは、ゴウ君がPLASTIC A GO GO!!の前にパンチアウトっていうバンドをやってた時からの付き合いで、今僕らが配ってる無料音源にもゲストコーラスとしていっぱい声入ってます!

たまに変な動画見せてくるけど、ずっと一緒にやってみたいと思ってたんで一緒にやれてほんまにうれしい!

声かけてみてよかった!

4月18日(金)の新神楽がゴウ君との初ライブになります。

絶対めっちゃかっこよくなります!

めちゃくちゃ楽しみ!

で、ゴウ君の加入にともなって今までサポートメンバーとして手伝ってくれたマグロ君が3月いっぱいでTRASHMINDを卒業することになりました!

マグロ君が助けてくれなかったら僕たちはバンド活動を続けることはできなかったし、今回こうして正式メンバーを迎えることもできませんでした。

ほんまにほんまにありがとう!

僕はいつもめっちゃ楽しそうに演奏するマグロ君が大好きです。

一番年下やのに楽しそうに演奏する姿で僕らを引っ張ってくれました!


通天閣


来週月、水、土曜3回ライブやるんですが、その3回のライブでマグロ君は卒業します。

最後までおもくそ楽しんでライブやります!

とういうわけで、

ゴウ君がやってるPLASTIC A GO GO!!

マグロ君がやってるDRUN'C'ROVERS

そして僕らTRASHMIND!

3バンドともこれからもよろしくお願いします!

しゃー!!!やるぞー!!!

邪。