散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

2017/2/4(土)奈良NEVERLAND 【TRASHMINDライブ日記】

 

f:id:TRASHMIND:20161220004509j:plain

Designed by Freepik

 

最近ほんとにバンドと関係ないブログばっか書き続けてましたが、今回は久しぶりに自分のバンドの話を書かせてもらいます。

 

は?バンド?は?っていう方はよかったら↓聴いてみてね♪僕のやってるバンドです♪

 

 

一切興味のない人はごめんなさい!せっかくなんで他の記事読んでいってくださいm(__)m

 

まあでもそもそもバンドの日記なんでこっちの方があるべき姿なのかもしれませんがまあどうでもいいや。

 

ということで早速表題の通りなのですが、4年ぶりに奈良県でライブを行ってきました。

 

こんな感じのイベントでした!

 

f:id:TRASHMIND:20170207200021j:plain

 

 

午前中からスタジオに入って、車で奈良へ移動!

 

f:id:TRASHMIND:20170207200046j:plain

スタジオ終わったぜ!の顔。 

 

 

顔合わせを済ませた後、昼食はこの日主催のうえっちくん(僕のラーメンの師匠)に紹介してもらった「無鉄砲 しゃばとん」へ。

 

f:id:TRASHMIND:20170207200029j:plain

 

 

食べログを事前に見ていたら、無鉄砲+二郎系?みたいなことが書いてあって、そんなんうまいに決まってるやんということで大きな期待を胸にお店に向かったのですが、期待を裏切ることなく大変美味な無鉄砲+二郎系っぷりを堪能。一同大満足でした。(これはまた別で日記を書こう)

 

f:id:TRASHMIND:20170207200052j:plain

マジうまラーメン。

 

 

f:id:TRASHMIND:20170207200055j:plain

食いしん坊デブ。

 

 

f:id:TRASHMIND:20170207200100j:plain

盗撮エロおやじ。

 

 

ただとてもおいしかったんですが完全に食べ過ぎまして完っ全にお腹いっぱいになりすぎてしまいました…

あかんこれは動けない、苦しすぎる…こわ…どうしよう…

 

と思った矢先、爆裂お腹壊しましてピーをピーした結果、無事腹はすっきり!ライブは最高に楽しくやらせてもらいましたー!

 

レコーディングで溜まりに溜まった鬱憤をこれ見よがしに晴らしてやったぜ!お腹も気分もすっきり!

 

見てくれた方々ありがとうございました!

大阪からはるばる見に来てくれた方もいて本当にうれしかったです!

 

いつも通り安定のミス連発でしたが、僕たちなりのパンクロックができたと思います!

 

f:id:TRASHMIND:20170207200058j:plain

エロおやじ固まる。

 

 

f:id:TRASHMIND:20170207200101j:plain

あー!腹減ったー!

 

 

f:id:TRASHMIND:20170207200644j:plain

あっ!しもたちょっと屁出た!

 

 

f:id:TRASHMIND:20170207200648j:plain

みんなで一緒に伸びしよー。

 

 

そして出番終了後はお酒やフードを楽しんで過ごしました。

 

そういえばこの日はフードで出し巻き玉子がひとつ30円で販売されていました。

 

f:id:TRASHMIND:20170207200033j:plain

 

30円なんで一切れかと思ってましたが、一本でした…安すぎ…狂ってる…(限定3本)

 

f:id:TRASHMIND:20170207200042j:plain

 

しかも味もちゃんとおいしかったです!完全に狂ってる!

 

ドラムのデブが「値段もっと高くてもいいから数を作ってほしい!数を!」ってプリプリし出したのでとりあえず放っておきました。

 

出番が夕方手前だったこともあり、そこから飲んだくれ続けてライブが終わるころには泥酔状態に突入…

 

結局打上げは出席せずに帰ってきてしまいました…こわ…

 

この日出ていた他のバンドの中では、CROW DRAGON TEAとnimが抜群によかったです。またライブ見たい。

 

ということで今年初ライブは奈良で無事終えてきました!

企画のうえっちくんおかじくん本当にありがとう&お疲れ様でした!

 

2月は後2回ライブさせてもらいます!

ご都合よろしければぜひ遊びに来てください!

 

後、もう少しで新しい音源が完成しそうです!

完成したらまたよしなに宜しくお願いします!

 

今回も長々とお付き合いありがとうございました!

 

f:id:TRASHMIND:20170207201013j:plain

 

写真撮ってくれたあいなちゃんしおんちゃんもありがとうございました!

 

邪。