散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

2017/03/30(木)心斎橋 新神楽 【TRASHMINDライブ日記】DEATH BY STEREO JAPAN TOUR

 

f:id:TRASHMIND:20161220004509j:plain

Designed by Freepik

 

今回は先週木曜日のライブをやってきましたので、その日の日記を書きたいと思います。

 

こんなバンドやってます↓1分で終わるから聴いてみてくださいー♪

 

一切興味のない人はごめんなさい!せっかくなんで他の記事読んでいってくださいm(__)m

 

前回のライブのフライヤーはこんな感じ↓

f:id:TRASHMIND:20170329123453j:plain

 

 

詳細はこんな感じでした↓

trashmind.hatenablog.com

 

木曜日のライブということで、朝から仕事!

 

シャシャシャっと仕事を終え、いったん帰宅した後電車でアメ村にGO!

 

到着したら僕らのひとつ前のLASTENDが始まる前でした。

MY HODLERwithrumは間に合わずでライブ観れませんでした。

すんません。

 

LASTENDは高速メロディックハードコアで相変わらずかっこよかった!

歳聞いたらまだ21歳らしいです。若。

すごいわ。僕ら21歳の時なんかライブ中に全力でプロレスとかやってましたわ。

 

続きまして、ゆっくりする間もなくあっという間に俺たちTRASHMINDの出番でした。

 

今回も楽しくやらせてもらいました!

新しい音源を聴いてから来てくれてた人もいたみたいで、サビの瞬間に手を挙げてくれる人もいてうれしかったです!

平日にも関わらずたくさんの人に見ていただいてありがとうございました!

ただもっとイケる!まだまだイキたい!

 

僕らの次はマブダチTHE MY BABY IS A HEAD FUCK

今回も最高!ラブ!大好き!

新曲よすぎ!

早く音源リリースして一緒におもろいことやりたい!

 

続きましてSIGHTS

歌うますぎ!英語の発音うますぎ!

こんなん外タレやん!

 

そしてトリはもちろんDEATH BY STEREO

パワフル&ハイエナジー!

ボーカルのおっさん42歳らしいけど元気すぎ!

 

思い出のパンク・オーラマ5に入ってた曲もやってくれた!

この曲!

 

 

さすがに上がってもうたなー!聴けてうれしかった!

 

とりあえずメンバー全員いいやつすぎ!

GETDEADといいDEATH BY STEREOといい、でっかいレーベルに所属してるような人たちやのにまったくそれを鼻にかけたような素振りも見せず、ほんまフレンドリーに接してくれます。

なんやったら向こうからニコニコ声かけて来てくれるし。

ほんま尊敬やわ。

人見知りでなかなかいろんな人に声かけれない僕とは正反対。

見習っていこうと思います!

 

そして今回もCDを買ってくれた方ありがとうございました!

また曲覚えてライブ遊びに来てね!

覚えてもらいやすいように歌詞もブログにアップしよかな!

 

次回ライブは今週土曜!

超久しぶりに岐阜へ行って参ります!

岐阜の仲間は全員集合でお願いします!

詳しくはまたブログを書きます!

 

では今回も最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(__)m