散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

新年早々ヘアースタイルをいじられる…

「無料画像 新年」の画像検索結果

 

新年明けましておめでとうございます!

 

2020年もよろしくお願いします!

 

年明けは元旦に早速近所の神社に初詣に行ってきました!

 

そこで早速嫁さんに髪の毛のことを早速いじられました!

 

初詣から帰宅後

 

初詣を終えて帰宅後、嫁さんが風呂から出てきて次僕が風呂に入る準備をしていると…

 

嫁 「あ!」

 

僕 「ん?」

 

嫁 「…いや…何もないわ…」

 

僕 「いやいや…絶対何かあるやん!どうしたん?」

 

嫁 「いやいや…大丈夫…」

 

僕 「いやいや…気になるやん…どうしたん?」

 

嫁 「今日行った神社めっちゃ煙たかったやんか。髪の毛に煙の臭いめっちゃ付いてるからシャンプー2回した方がいいよって伝えようと思ったけど、大丈夫やなと思って…」

 

僕 「うん!大丈夫やな!髪の毛ないから関係ないな!ハハ!」

 

嫁 「やっぱそうやんな!ハハ!」

 

以上新年早々ヘアースタイルををいじられました!

 

そんな嫁さんも今年は本厄を迎えたということで、早速厄払いをやってもらいました!

 

これで安心やな!

 

な!神様!

 

ちゃんとお金も払ってんから頼むで!

 

何事も起こらず平和な1年になりますように!

 

それでは今年もよろしくお願いします!

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com